姫路駅周辺でボディエステサロンを探しているものの、メニューがたくさんあって決めることができない・・・とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そこでこちらでは、ボディエステメニューの選び方や口コミの参考方法についてご紹介いたします。姫路駅から徒歩2分の場所にあるPRIMO LUCEは、豊富なメニューを取り揃えていますが、お客様一人ひとりに合ったコースをご提案いたしますのでご安心ください。

ボディエステのメニュー選びの基準!~口コミは参考に~

ボディエステでリラックスする人

ボディエステと一口に言っても、癒しを目的としているのか、ダイエットを目的としているのかによって選ぶべきメニューが異なります。そのため、ボディエステは目的に合わせてメニューを選ぶことが大切です。

例えば、「日頃の疲れを取り除いてリフレッシュしたい」という目的なら、痩身効果のあるメニューを選ぶ必要はないでしょう。リラックスを目的としたメニューを選ぶのがおすすめです。一般的なボディエステのメニューとして多いのは下記の4つです。

  • 痩身(引き締め)
  • リフレッシュ、癒し
  • スキンケア
  • 温熱(冷え防止)

リラックス効果を促す場合、暗めの個室でアロマの香りを楽しみながらトリートメントを受ける内容が多いです。

しかし、引き締めを目的としている場合は、器具を使って身体を温めることをメインにメニューを組んでいるものが多くなります。万が一メニューを見てもイメージがわかない場合は、口コミを参考にしてみるのも良いでしょう。口コミサイトなどをチェックしてみると、お客様の素直な感想や意見が見えるため参考になります。

姫路駅そばにあるPRIMO LUCEのボディエステメニューの選び方

PRIMO LUCEでボディエステを受ける女性

姫路駅のすぐ近くにあるPRIMO LUCEでは、ボディエステメニューも揃えています。気になる部分を集中的に施術したいなら「集中コース」がおすすめです。集中コースは上半身75分、下半身75分としっかりと時間を確保して施術を行います。

ハンドトリートメントだけでなく、木を使ったパワーツリートリートメントや機械を使った美モデルトリートメントも組み込んでいます。姫路駅周辺には多くのエステサロンがありますが、1つのコースに3つの施術を取り入れているのは珍しいです。

また、癒し効果を求めているなら「癒しコース60分」もおすすめです。こちらは機械を使ったトリートメントは行っていませんが、全身をリラックスさせて、ほぐす効果があります。コリや緊張をほぐすので、むくみが気になる方やリラックス効果を求める方に人気です。

姫路駅そばにあるPRIMO LUCEでは、お客様一人ひとりに合わせたケアを行っています。そのため、まずはカウンセリングを行い、そこからコースを決めていただいても問題ありません。姫路駅から徒歩2分とアクセスも良く、通いやすいのも特徴です。

PRIMO LUCEなら集中・全身・癒しの3コースから選べる!

姫路駅すぐそばにあるPRIMO LUCEは、集中・全身・癒しの3コースからお選びいただけます。お問い合わせ時にメニューが決まっていなくても、カウンセリングをする中でゆっくり決めていただいても問題あります。

プロの目線からお客様にぴったりのメニューをご提案させていただきますので、疲れが溜まっている方やリラックス効果を求めてボディエステを検討されている方は、ぜひPRIMO LUCEへお越しください。

姫路駅でボディエステサロンをお探しの方はメニューが豊富なPRIMO LUCEへ

店舗名 姫路 エステサロン Primo Luce(プリモルーチェ)
住所 〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町87 Limksビル4・5階
TEL 079-288-7857
URL https://www.primoluce.jp/
営業時間
  • 【平日】12:00~21:00
  • 【土・日・祝】 10:00~19:00
アクセス

JR姫路駅すぐ。

JR姫路駅より東口出て徒歩2分。

車のお越しの際は、提携駐車場がございますので、そちらへ駐車下さい。

PAGE TOP