姫路駅そばにあるエステサロンPRIMO LUCEでは、パワーツリートリートメントのコースをご用意しています。ハンドでもマシンでもない独自の技術は、これまでご体験いただいた多くのお客様から高い支持を集めています。こちらでは、パワーツリーについてご紹介いたしますので、理想のボディデザインを目指したいとお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

パワーツリーとは?

人にも環境にも優しい天然木材ヒノキを使用したエステ

姫路駅そばのエステサロンPRIMO LUCEで提供しているパワーツリーは、人にも環境にも優しい天然木材ヒノキを採用しています。人の身体を独自の視点で分析・解析した上で設計しているため、ボディ各部に絶妙にフィットします。

そのため、ハンドでは届かなかった部分に働きかけて理想のボディデザインへと導くのです。エステ発祥国であるフランスをはじめ、美容大国の韓国など、世界各国で注目を集めています。

また、パワーツリーは実際にセラピストが施術する際の手の形をイメージしています。滑らかな肌触りとしなやかさ、適度な固さがあり、セラピストの負担を軽減しつつ、お客様が抱えている様々なお悩みにも対応することが可能です。

体のあらゆる部位(腰・ふくらはぎ・お尻・腕・脚・背中など)にフィットしてほぐすことができるため、施術中は心地良さを、施術後はスッキリとした軽さを感じることができます。人の手による施術やマシンを使った施術では感じることのできない深みのあるトリートメントをご希望でしたら、ぜひ姫路駅のすぐそばにあるエステサロンPRIMO LUCEへお越しください。

パワーツリーを使用したボディトリートメントの特徴とは

パワーツリーを用いたトリートメントを受ける女性

姫路駅そばにあるエステサロンPRIMO LUCEでは、パワーツリーを用いたトリートメントコースをご用意しています。パワーツリートリートメントは、ハンドでもマシンでもない独自の技術を用いたトリートメントです。気になる部位に集中的に行うことで、理想のボディラインへと導きます。

特に、背中やふくらはぎ、太ももなどの範囲が広いパーツは、パワーツリーがぴったりとフィットします。ハンドやマシンではなくパワーツリーを使うことで老廃物が流れやすくなり、理想的なボディメイクへと繋がるのです。また、パワーツリートリートメントは筋肉をほぐすこともできるので、しなやかな筋肉を取り戻して筋肉痛や肩こりの予防も期待できます。

人間は普段の動きで全ての筋肉を均等に使っているわけではないため、パワーツリートリートメントで普段は使わない部位の筋肉にも刺激を与えることができるのです。健康や美容のために筋肉の使い方を考えたい方にもぴったりです。

PRIMO LUCEは姫路駅すぐそばにあり、土日祝日も営業しています。体験コースもご用意していますので、ボディメイクに興味のある方や身体をスッキリとさせたい方、むくみが気になる方はお気軽にお問い合わせください。

姫路駅すぐ近くのエステサロンPRIMO LUCEはパワーツリーのコースあり!

今までにないボディトリートメントを堪能したい方におすすめなのが、姫路駅すぐ近くにあるエステサロンPRIMO LUCEでご用意しているパワーツリートリートメントです。パワーツリーは人の身体にフィットする独特の形状をしていて、ボディメイキングをはじめ、リラクゼーションやヘルシーアップなどのメニューにも取り入れられています。

PRIMO LUCEでは、集中・全身・癒しの3つのコースをご用意していますので、パワーツリートリートメントをご希望の方は、まずはお気軽にご予約ください。

姫路駅のそばでエステサロンをお探しならパワーツリーを用いたコースのあるPRIMO LUCEへ

店舗名 姫路 エステサロン Primo Luce(プリモルーチェ)
住所 〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町87 Limksビル4・5階
TEL 079-288-7857
URL https://www.primoluce.jp/
営業時間
  • 【平日】12:00~21:00
  • 【土・日・祝】 10:00~19:00
アクセス

JR姫路駅すぐ。

JR姫路駅より東口出て徒歩2分。

車のお越しの際は、提携駐車場がございますので、そちらへ駐車下さい。

PAGE TOP